今日は早く帰れたので、シクレ権回ってるかな~とPC起動。
ヘッドフォンを装着後、GALA起動してFのアイコンをおもむろにクリックする。

今日も疲れたな~ふぅ・・・とでも言いながらイスに座る。

GALAから大音量でアラーム発生。

肩の力をすっかり抜いてた私は正直、「死んだかな・・・」と思いました。

しかしまぁ、シクレが来ている事の証なのでなんとか体勢を立て直し、シクレ確認。
ふむふむ、演習ギザミか・・・

しかし時間を見ると後15分でシクレ終了な事に気づく。

急いでFにログインして、求人区へ。
--------------------------------------------------------


どうやら紅組の皆さんは広場で回してるようで求人の部屋数は4つだけでした・・・
仕方がないので、自分で部屋作成。

どうやら、探していた人もいたようです。
すぐに4人集まりクエ回し。

resize0019_20091126175107.jpg

以外と少ないのね・・・
ま、でも1ラスタでこれだけだったら十分でしょうか。
いや、(゚д゚)ウマーなほうなのか。

終わった後に、白茄子の血石狙い入魂○部屋が募集していたので入室。
血石は地味にまだ手にしたことがなく、ペルレ弓も欲しかったからね!

nasu1.jpg

茄子って寝てるときすっごくかわいいよね・・・
キレたら豹変とかどんなツンデレですかΣ(゚∀゚ノ)ノ

nasu2_20091126181517.jpg

荒ぶる茄子のポーズ。

a_20091126182300.jpg

7戦ほどでこんなに取れた!
ナパーム中転倒10%でこれならすごいなぁ。

そんなこんなで茄子とシクレ合わせて140魂ほど入魂~

明日のシクレ権は夜がいいな~

Secret

TrackBackURL
→http://fronterturezure.blog22.fc2.com/tb.php/99-783ebe81
