そして狩人祭が始まるッ・・・

狩人祭、始まりました。
第21回狩人祭からでしょうか・・・
狩人祭って聞いていいイメージがないんですけど・・・

てか糞運営ってイメージしかないんですけど・・・

まぁ、何はともあれ俺は今日も入魂する。
重撃斧剣ほしい。思い出がもっと欲しい。

うん?罠になんてはまってないよ?

ち・・・違っ!!
運営のみえみえの罠になんてかかってないんだからね!!
そこまで間抜けじゃないんだからね!!
ポイント3倍&証2倍うめぇwwとか思ってないんだからね!!
勘違いしないでよね!!
--------------------------------------------------------

そういえば、団韋駄天の結果って12月2日だったみたいですね。
でも団長に聞くと、朝には65位くらいだったらしいのでもう無理ですね(´・ω・`)
でも、頑張った事はすごく良い思い出になったので特に気にしておりません。

韋駄天一緒にしてくれた方、いっぱい死んでごめんなさいでした・・・
こんな私と韋駄天ずっとしてくれて、ありがとうです(つд⊂)
また、応援して下さった方々も本当にありがとうございました!

と、いうわけで!

今週もミラとクシャとシクレを回す作業が始まるわけですね。わかります。

そういえば、シクレと言えば誰もが知るこのサイト。

GALAさん。(名前クリックでサイトに飛びます)

各鯖のシクレが違うようになった仕様を見越した神様が用意した、
シクレを回す者への最終兵器的なHP様でございます。

シクレ発見になると、アラームが鳴るというすごく便利なサイト。

ユーザーがシクレ等を見つける感じの、まぁ言わばwikiのリアルタイム版です。
これは誰でも参加することができ、無料で登録できます。

HPもベータ版から正式版になり、見やすくなりました!
是非是非、皆で情報提供しあいましょう!

と、いう事でクシャ回してきますねッ!!

下位砂漠クシャ入魂 笛1バール3ココ!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fronterturezure.blog22.fc2.com/tb.php/98-1410aa33
