なんか漢字だけだと中国語っぽいね!!(題名的な意味で)

さてさて、今日は団韋駄天最終日。
張り切って団韋駄天へGO!

いつも通りの作戦で、昨日のメンバーでチャレンジ!

なんとかして130位以内に入りたいものですが、今のところあまり自身がありません・・・

てか、ほんとランスのPS欲しいよ・・・

最終タイムは昨日のより、10秒早くしたぐらい。

順位は59位。

昨日より8位下がってるな・・・
うーむどうだろう・・・単純計算したら、44位ぐらいまでしか130位入れないんだよな・・・
他の鯖が落としてくれれば別だけど><

ほんとに500万zほしい・・・

明日の結果を祈ろう!

Secret

TrackBackURL
→http://fronterturezure.blog22.fc2.com/tb.php/97-b1a86a42
