最初に、リンクの追加のお知らせです!

私のフレである、vixenさんの「雌狐MHF記録といろいろ」です!

かなり昔からの友達ですが、なんでリンクしてなかったんだろう?
まぁ、いっかwww

どうぞ足を運んでくださいまし(人∀・)

-----------------------------------------

そして今日のお話。

今日はずっと団韋駄天をやっておりました。

団員の方々と試行錯誤の作戦を練った結果、ついに記録更新!


resize0018_20091124001600.jpg


12時時点の更新で、49位のAランクでした。
どうやら、Sランクは10分針・Aランクは15分針・Bランクはry
のようです。

構成は教えられないけど、なんとか35分から16分まで縮めました。
今のところ、2乙でこのタイムなので削ればもっとなんとかなるかな~と。

開始から火事場・分断まで2分、ヴォル原種で5分、ヴォル亜種で7分、運搬で2分・・・
が今の現状です。

これを、分断役のよろさんが30秒縮められるらしいので火事場・分断は1分30秒。
ヴォル原種と亜種は死なないようにして1分短縮して4分と6分。運搬で2分。

てな感じにできれば万々歳なこの頃です。
死ななければタイムはもっと縮まると思うので夢ではないです!

明日で団韋駄天は最終日なので、切り詰めて頑張ろう!

Secret

TrackBackURL
→http://fronterturezure.blog22.fc2.com/tb.php/96-2f35f328
