まず一つ、リンクを一件追加しました。

同じ団員であるゾライザさんの、「モンハンフロンティア空日記」です。
今日始めたばかりみたいですので、今後が楽しみです( ̄ー ̄)ニヤリ

どうぞ足を運んでくださいまし(人∀・)

-----------------------------------------

昨日は疲れて記事が書けませんでしたが、今日は書きますよ!

まずは昨日のネタから。

昨日は休みだったので昼から剛キリン。
作る武器は宣言通り、もちろん雷光!

求人行って、証0枚の状態から30枚まで∞クライマックスハンティング!

ベヨネッタのフレーズのパクリとかそんなん知らん。

てかハンティングっていうか、一方的な柱ハメなんですけどね~←効率厨
だってガチとかめんどくさいし・・・←効率厨

resize0014_20091122234122.jpg

知らない人と数戦回して、たまにガチったり・・・

resize0015_20091122234122.jpg

団員のゾライザさんと一緒に回したり・・・

そして証30枚ゲーッツ!!

ダッシュで工房へ!!待ってろ俺の雷光たーん!
resize0016.jpg

あれ・・・?お金が足りない・・・^^

さすがにオリンポス作った直後にまた剛種武器はきつかったか・・・orz

見事に、

強化お断りします
   ハハ
   (゚ω゚)
  /  \
((⊂ )  ノ\つ))
   (_⌒ヽ
   丶 ヘ |
εニ三 ノノ J


されましたよ・・・

逆ガノするまで強化は諦めるか~

と思っていたその時に、団韋駄天のお誘いが!
雷光を担いだほうがいいらしいので、素材売って作っちゃいましたよ(:.;゚;Д;゚;.:)

これに犠牲になった素材は、
古龍汎用素材が100個まで減らされたり、ルーツとバルカンの素材が消えたり、
その他もろもろが犠牲になりました・・・お前たちの勇士は忘れない(`;ω;´)ゞ

resize0017_20091122234122.jpg

見た目はめっちゃ好き。
それに、威力と属性もやばいが、

ゲージYABEEEEEEEEE!!

斬れ味+あったらこの空白のゲージのところに白がっつり入ってくるんだぜ・・・
やっぱ剛種武器はすっげぇや!!そこにシビれる憧れるうぅ!!

それで、その後団韋駄天へ。

ヴォル2色なので、分断しないと話にならないらしい。
なので、分断練習してました。
うん!!戦わずに2時間程立ちっぱなしだったよ!!
でもこれも、今回の鯖対抗韋駄天の報酬でお金をいっぱいもらうためッ・・・
そう思ったらなんとか耐えれました・・・

-----------------------------------------

そして、今日の日記。

IN早々、団韋駄天へ。

分断も見事成功し、戦闘開始!

回復薬切れたり、合流したりと色々慌てる事もありましたが、35分ぐらいでクエストクリア。
少し遅いかな~とは思いましたが、クリアだけでも冷や汗もん。
それに、どうやら今回の団韋駄天はクエストの難易度ゆえに参加団数が少ないようです。
まぁ、今の35分じゃ上位はとてもじゃないけど無理ですが・・・
今から皆で力を合わせてタイムを縮めていけたらいいな~と思っています。
私のPSがヘボイので迷惑かけたりしますがご了承を><

最終目標は、101位 ~ 130位。
この順位まで報酬があり、500万z貰えるのでそれが貰えたらいいな♪
1位とかの1億z&剛チケ1000枚&ギルド貢献P10万には敵いませんがね・・・

そういや、団韋駄天クリアのSS撮っとけばよかったな~・・・

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fronterturezure.blog22.fc2.com/tb.php/95-e56fbc65
