題名通りなんだよ!!

雷光作る素材あるけど金がないんだよ!
証もないけど、お金もないから先にどっち優先するか迷ってるんだよ!
でもおいしい逆襲は今週だけなんだよ!

だから俺はきょうも逆ガノに行く・・・

どうも、arusuです。

逆ガノソロキャンペーン実施中でございます。
オリンポスが作れたので、今日からの目標は、

「雷光作りつつ金溜める!!」

です。

というわけで逆ガノレッツラゴー


以前も記事に逆ガノソロを取り上げましたが、あの時とは違う!(キリッ
逆ディアを死に物狂いで練習した私にとってガノトトスなんてみじんこなのだ!(キリリッ

以前は、12ラスタぐらいで討伐だったけど俺は成長したッ!!(キリリリッ

resize0012_20091120225647.jpg

5分針☆

resize0011_20091120225647.jpg

しかも5ラスタ☆

いやー、逆ディアやってるとガノの顔ハメはやり易いもんです・・・
え?逆ディア3ラスタ討伐できる人がいるって?
知・・・知らないなぁそんなの・・・

うん、それとね。
今日もイライラしてるんだ。
前もそうだったけど今回もそうなんだ。
それって何でかって?

この糞ゲネポス野郎が!!

resize0013_20091120225643.jpg

な9ラスタの写真。
手順はこう。

戻り玉でキャンプ井戸落ちて火事場→ゲネポス掃討ビンつけて釣り→
ガノ出てきてガノの顔ハメ開始→ヒレも垂れて弱ってきたのでもうちょっとかなー→
後ろからゲネポスの攻撃で麻痺る→ガノブレスでアボーン

ハイハイワロスワロス・・・
これが4回程あり、120万程稼いだところで心が折れました。
ゲネポスさえいなければ安定するのに・・・

剛キリン行ってきまーす☆(←現実逃避)

Secret

TrackBackURL
→http://fronterturezure.blog22.fc2.com/tb.php/93-0fadd47c
