今日も疲れたな~と思い帰宅。

こんないつも通りの風景。

でも今日は気がついたらベットの上だった。

あるよね。こういう事。

疲れすぎて帰宅後からの意識が飛んで寝てたなんて誰でもあるよね!!

うん。寝るってほんと偉大だなって思った。

起きた後、おもむろにカップ麺を食べつつ男子バレー観戦。
日本VSエジプトでした。
どうやらこの試合(てかトーナメント)は日本が主催したらしく。
各地域(アジアとか北アメリカとか)の予選で優勝したチームで勝負してるっぽいです。
日本の男子なんて勝つ見込みないだろjk・・・
ましてや、世界の予選で優勝した国なんかと・・・w

とか思ってたらなんか勝ってた。

resize0002_20091119235557.jpg

さりげなく、男子も女子ぐらいに頑張れとか思ってる俺。
たまにはなんかに期待したいのさ・・・(´∀`)

追記はFとかアニメとか。

さて、今週は剛ラオが来ております。
尾系の剥ぎ取りが報告無しに激マズになったとはいえ、
相変わらず血はウマーな子です。

まぁ私は、証目的なんですが。
大剣好きでオリンポス持ってないとかありえないので。
剛チケがめんどいから諦めてたなんて誰にも言えない

resize0004_20091119235557.jpg
resize0005_20091119235557.jpg

(゚д゚)ウマー

そしてついに完成!!

resize0010_20091120005957.jpg

オリンポスキタ――(゚∀゚)――!!
いっぱい担いであげるからね(´∀`)!
お金がこの後10万を切ったのは突っ込まないでおくれ・・・

そして、剛ラオの副産物でとれた血はこんなもん。

resize0008_20091120005958.jpg
resize0009_20091120005958.jpg

確か濃血のストックが4、特濃血が5だったと思うので、
濃血は17個、特濃血は12個儲かりました。
ウマウマ。

今週は剛キリンも来てますので、これで雷光もついでに作るつもりです。


さてさて、少しアニメの話です。

今日の深夜1時半~3時までは私の絶対見るアニメの時間でございます。
放送内容は、

1時半~「DARK THAN BLACK 流星の双牙」
2時~「にゃんこい!」
2時半~「おおきく振りかぶって(再放送)」

となっています。

DARK THAN BLACK 流星の双牙は2期なのですが、1期は見ていません。
しかし、私の大好きなエウレカセブンを製作しているBONESというだけで見ました。
これが私のドツボにはまるぐらいおもしろかったのです。
やっぱBONESは神だわ。(いや原作はガンガンコミックスだけれども)

にゃんこい!は、DARK THAN BLACKを見てたら1話がやってたのでたまたま視聴。
それがまた私のドツボに!!
私は基本、萌えアニメ等に興味がない人なんですが、
このにゃんこい!だけはとてもおもしろかったです。
理由は、ギャグがとてもおもしろい。後、カオス。

おおきく振りかぶっては、一言で言えば「アッー!!」
知ってる方も多いかもですが、高校野球アニメです。
かーなり腐女子の方々に人気と評判でした。
なぜなら、主人公とバッテリーを組んでるキャッチャーが阿部という名前!!
手繋いだりするアッー!!


(これはフィクションです。実際のアニメとの関係はOPしかありません。)

ま、冗談はさておき普通におもしろいです。

この3作はまじで視聴をお勧めします。
1話から見たいのであればネットへGO!!

なんか今日の記事頑張ったな(;゚∀゚)=3ハァハァ
Secret

TrackBackURL
→http://fronterturezure.blog22.fc2.com/tb.php/92-30d11f2e
