7,0アップまで防具作りはできないし、武器も特に作るのないこの頃。

作るといえば、剛種武器だろうか。

現在、私は剛種武器を5つしかもっていません☆(自慢にもならん)
ラファ・しょうこ・バール・シスネ・オリンポス(強化前所持、来週強化予定)てとこ。

剛種武器を作るとしたら今ほしいのはこんな感じかなぁ・・・

大剣:無し
片手:真舞雷剣【鳳凰】
太刀:ドドン・トウ
双剣:無し(弱体化乙なので未定)
ハンマー:ネブララピス
狩猟笛:無し
ランス:炎妃槍【華麗】・幻雷槍【雷光】
ガンランス:無し
ライトボウガン:天狼砲【北斗】
ヘヴィボウガン:無し(剛翼なんてやってられっか!!)
弓:無し

てな感じ。
双剣は、ドドンシザー欲しかったけど弱体化のせいでモチベ超降下中。

剛種武器は魅力は高いんですが、どうしても剛チケ()が引っかかります。
こいつのせいでッ!!こいつのせいでッ!!

とりあえず、今は適当に金集めでもするとします。

あ、なんか今日の記事適当じゃね?

Secret

TrackBackURL
→http://fronterturezure.blog22.fc2.com/tb.php/89-137b105e
