今日は猟団内イベントがありましたよ。

クエストは、VSクエスト「怪鳥の乱」。
武具指定は、武器はレア度4以下・防具は店売り強化有り派生無し。
珠はG珠以外有り。

さぁて、防具考えるか・・・
      ↓
でも店売りだけだよなぁ・・・
      ↓
バトル・・・しか良いのないよなぁ・・・
      ↓
バトルでいっか・・・武器はあるやつでいいや・・・

などという適当な選択!^^

後悔はしてない。反省もしてない。

バトルに剛力いれただけなんて誰にも言えないよ\(^o^)/

そして集合時間になり、酒場へ。


あれー^^?
皆バトルに剛力突っ込んでるよー^^?


私の選択は、あながち間違ってなかったみたいです。

てかバトルしか選ばないよね・・・普通・・・

だってスキルが・・・

武器スロット1
バトルヘルム           Lv7  32 ●●  剛力珠, 剛力珠
バトルメイル           Lv7  50 ●●  剛力珠, 剛力珠
バトルアーム            Lv7  39 ●●  剛力珠, 剛力珠
バトルフォールド         Lv7  41 ●    剛力珠
バトルグリーヴ          Lv7  39 ●    剛力珠

防御値:201 スロット:■0□0●8○0 火:+25 水:-15 雷:0 氷:-10 龍:0

攻撃力UP【大】,火事場力+2,見切り+2,風圧【大】無効,採取-1

まぁ・・・これだったらそうなっちゃうよね・・・うん・・・

なんだかんだで4組にペア分けしてイベント開催!

結果・・・!

2位でした\(^o^)/

今まで死ななかったのに、決勝戦で死んでしまうというアホなミスのせいで…!!!
くう!!!悔しい!!!でも楽しかった!!!

恐らく、私のMHF至上一番面白かった日です!
皆さんお疲れ様でした!ペア組んでくれたよろさんもありがとう!

合同写真

(Hunting Squadというのは、「猟団」という意味です)


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fronterturezure.blog22.fc2.com/tb.php/88-cb3977cb
