本日、新しいPCを買いに近くのパソコ○工房へ。

最初は自作しようと思ったんですが、やはり時間がなく結局丸ごと買うことに。
しかし!このパソコ○工房。
店が独自に組み立ててくれてるデスクトップがあるのでかなりお勧め。

お勧め度は自作と同等、いや、OS等ダウンロードしてくれてるからそれより上かも。

んで、新しいPCのスペックはこんなもん。

OS:Windows7
CPU:Core i5 750
メモリ:4GB
HDD:500GB
GB:Gerforce9800GT

突出すべきはこんな感じ?
Core i7とi5は大して性能かわらないしi5に。
メモリ2GBだったけど、6000円追加で2GB×2に。
HDDは1TBとかあったけどあんなの使うの?
GBは一世代前だけどMHFには十分かな~と。

値段は8,5万程。
別にハイスペックはいらないのでね。
しかし、値段も良心的なのにかなりの高性能。
いやー久しぶりにPCとか見ると値段が崩れてますねー
安すぎだと思った。

そして、結構好評のWindows7の感想。

Vistaを早くしただけ。うん。

でもそれだけで十分だけどね。
Vistaはもう歴史に残ってないもんね。
黒歴史だもんね。

でも色々親切な機能があって俺的には超オヌヌメ。

さあ!アマゾンで今すぐWindows7を買うんだ!(社員乙)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fronterturezure.blog22.fc2.com/tb.php/86-3baea68d
