あははははは~^^

題名通りです^^

PCが逝きました^^

そろそろWindows7に変えようと、思ってましたので良い機会です^^

はい^^

泣いてなんかいないです^^
これは雨です^^

^^ばっか使うのは^^しか表現の仕方がわからないからです^^

追記は見てたらだけど団長へメッセージ^^


ーーーーーーーーーーーーーーーー

と、いうわけなのでPC買うまでの間、INできませぬ・・・
狩人祭始まって早々ごめんなさい(つロ`)
多分、次のPCも自作するので部品調べなどに時間が・・・
ちょっと復帰まで時間かかるかもです・・・

Secret

TrackBackURL
→http://fronterturezure.blog22.fc2.com/tb.php/85-a5381d1e
