resize0557.jpg

だそうです。

新モンスターの名前は、

「ラヴィエンテ」

なーんか画像から、ラオが長くなった版の雰囲気がMAXですね・・・

そして、実はこの画像にいるハンター、8人なんです。
巷では、8人PTがついに来るかもしれないと噂になっているようです。
あったとしても、V.Sクエストの使いまわしだと予想!!
俺は運営を信じない!!

まぁ、それぐらいでっかいみたいです。

新ステージは、

「絶島」

a.jpg

aa.jpg

キャラバンじゃないと行けないっぽい。
ということは、絶島主と称号のついたラヴィエンテもキャラバンだけってことか・・・

明らかなキャラバン延命、ご苦労様です^^^^^^^^

追記は新たなスキルシステムとか紹介。
新しいスキルシステム、その名も、

「スキルカフ」 スキル家父?(´・ω・`)

どうやらこのスキルカフ、豚の服につけるスキルのようです。
概要は以下SSをクリックしてください。

resize0558.jpg
resize0563.jpg
resize0559.jpg
resize0560.jpg

要するに、スキルカフ珠つけた豚と一緒にクエ行けば、
そのスキルカフについてるスキルポイントが飼い主に付加される・・・と。
トライのお守り的な位置づけに近いですね。
これによって新たなテンプレが開拓できそうです。

しか~し!ここにも運営の罠は張り巡らされていた!!

なんと、非課金豚服(ポイントで買えるの)はスキルカフPが装着できない!
現在発表されているスキルカフPには匠+3や反動+7、断食 +7等の壊れ性能があるが、
これらは非課金豚服では装備できない・・・とのこと。
スキルカフSが発表されてない今、これは非課金豚服は戦力外通告同然。

汚い、さすが運営汚い

まぁ、私はまたパッケを買うので関係ないんですけどねっ!!(カプ畜)
違うもん!BPだけは絶対に買わないからカプ畜じゃないもん!!

とりあえず、新しいテンプレになりそうな防具を見つけたのでうp。

MHSX2 装備クリップ 剣士(男)

武器スロット2          Lv1    ●●   匠カフPA1
アルマFピアス・※    (パ)  Lv7  66 ●●● 匠珠, 剛力珠
ゴルトFメイル           Lv7 123 ●●● 匠珠, 剛力珠
ゴルトFアーム          Lv7 123 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ゴルトFコイル           Lv7 123 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ゴルトFフット           Lv7 123 ●●● 剛力珠, 達人珠, 笛吹珠G

防御値:558 スロット:■0□0●17○0 火:+5 水:+5 雷:+5 氷:+5 龍:+5

攻撃力UP【大】,見切り+3,激運,火事場力+2,高級耳栓
砥石使用高速化,絆,斬れ味レベル+1,笛吹き名人

な・・・なんてことだ・・・
匠装備に、激運と笛吹き、絆付き・・・だと・・・

ちなみに、ゴルトはパッケ装備ですお客様^^
見た目はこんな感じ。

aa_20091107203356.jpg

なんて厨2デザインなんだ・・・
しかしながら、私は厨2デザインは大好物なので問題ないです^^
と、いうわけでこのテンプレは見た目とスキルが両立できてるのでかなり良い・・・

もうちょっとで、6,0パッケのクレールで激運装備作るところだった!!
危ない!!

Secret

TrackBackURL
→http://fronterturezure.blog22.fc2.com/tb.php/84-5aec2822
