昨日、仕事帰りにゲーム屋に直行。

なぜなら!

ベヨネッタを買いにいくためSA☆

最初はノーマークだったこのソフト。
しかし、公式を見たりしてるうちに音楽のとりこに。
それに加え、ディレクターがDMC1や大神を作った神谷さんという事で。
即買決定でした^^(ついでにオブリビオン購入)

091102_2244~01

なんといってもこのボディライン・・・(ゴクリ

とりあえず、今日は休日なので今もぶっとーしでやってます^^
感じではDMC&大神みたいな感じ。
今までやったアクションの中で1,2を争う面白さ。
そしてなによりベネヨッタ様がふつくしい・・・

と、まぁ私が購入したのはPS3版なのですが、
(てか箱○ないからこれしか買えないんですが)
なんかゲハ厨の方々世の中の人はPS3番は劣化劣化と言っておりますねぇ。
でも、全然気にもなりませんでしたよ。
ニコニコで検証動画がありましたが、それほどでもありませんですし。
むしろ箱○版のほうが少し目がチラつくかな・・・と思ったほどです。


と、いうわけで!
とってもおもしろいので是非ご購入よろしくお願いします^^(社員乙

追記はMHFのランス装備完成したから適当にうp。

ss.jpg

さてさて、ベヨネッタは置いといてやっとランス装備完成。
何がきつかったって、音無G2個。
フル変何回狩っても上皮出ねEEEEEEEEEEEEEE!!
後は・・・白銀の角9個ですかね。
バールで何回行ったか・・・
とりあえず、これで大体の装備は完成。
ガンス装備は・・・いいか。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fronterturezure.blog22.fc2.com/tb.php/82-5ec91d09
