今日はMHFとは違ったお話を。

p3.jpg

ペルソナ3ポータブル、本日発売だよ!!

PS2版ペルソナに、新しい要素を多数追加しPSPに復活らしいです。
ペルソナシリーズは、PSの1からずっとやっているので大好きなシリーズです。
てか、アトラスが好きなだけですが。
で!その中でもペルソナ3は一番のお気に入り。
5周もしたゲームなんてこれだけだよ。

私にとって、今回で一番の重要追加要素は女が使えるという事。
いや、キタローも十分良いんだけれども、
女で見てみたいイベントもあるのさ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

何より、アマゾンが珍しく発売日に届けてくれたので、
これからチマチマやっていきます。

Secret

TrackBackURL
→http://fronterturezure.blog22.fc2.com/tb.php/81-4140ac6d
