第26回公式狩猟大会が始まりましたー

今回のターゲットはこんな感じ!


resize0550.jpg

resize0549.jpg


個人韋駄天には興味はありません!!
PSが無いからです!!(キリッ

と、いう訳で猟団の方に誘われ猟団韋駄天をする事に。
ラージャンか・・・
マストの尻尾と頭がやっかいですなぁ・・・
話し合いの結果、レア4のガノフィンスパイク2、アイスブレイカー2で行く事に。

数分後・・・
尻尾切れたけど頭破壊せずに討伐\(^o^)/オワタ
むう・・・爆弾使わなかったのがいけなかったか・・・

試行錯誤の結果、私がです☆ぱら、アイスブレイカー2、鋼氷大剣1で行く事に。
その結果!!


resize0552.jpg

キ・・・キタ――(゚∀゚)――ヨ!!

は・・・早い!!
これは中々なタイムだぞ!!(キリッ
暫定で上位に並ぶかもッッ!!(ゴクリ

そしてさらなる高みを目指し、です☆ぱらをガノスパに変えてもう一度挑戦。

resize0553.jpg

キ・・・キタ――(゚∀゚)――ヨ!!

かなり縮めれたよ!!
尻尾切るのがかなり早かった。
団の皆、大剣上手いなぁ~・・・
俺も頑張らなくちゃ><と思った韋駄天でした。

さてさて明日の結果が楽しみだ~♪


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fronterturezure.blog22.fc2.com/tb.php/80-45f158a9
