MHF
こんばんわ。


豚インフル。大変ですな。


リンク、一件追加しました。

お友達のMakiさんが書いている

「Il conto di una mano di sisha」

というブログです。足を運んであげてくださいましm(_ _)m


では本題に入りたいと思います。



追記へGO!!
さて!皆さんお待ちかねの・・・


剛チケです!


剛チケ・・・それは運営がプレイヤーを堕落させるために作った最終兵器・・・ハンターの戦闘本能を極限まで低める最悪の兵器である



お待ちかねじゃありませんね・・・


むしろブログをgdgd日記にしかねません・・・


もうね!チケットとかね!いらない!


と、いうわけで今日はコレ。


resize0025.jpg



ショウコ3笛1PTを建てて、笛で参加しました。(ショウコもってないとか言えない)


resize0007.jpg


5分くらいで頭破壊って遅いのかな・・・?


頑張ってやってみたけど、難しいのです><


まぁ、早くショウコつくりたry



Secret

TrackBackURL
→http://fronterturezure.blog22.fc2.com/tb.php/8-821098fe
