2009.10.20 MHF 狩人祭って
なんですか^^?

ハハハ・・・

そんなモンスター狩って入魂数を蒼組と紅組で競う行事知らないなぁ・・・

ハハハ・・・

resize0545.jpg

や・・・やばい・・・

これはやばい・・・
今日の夜はシクレ権もらったと過信してたらこれだよ・・・
しかも相手のシクレはバルカン。

\(^o^)/オワタ臭がプンプンするぜぇ!!!

僅差なんて聞いてないよ!
しかも明日の朝、シクレ権きてもできないよ!
朝なんて無理だよ!
ああああああああ!!俺の証返せええええええええ!!

ふう・・・
ま・・・まだ負けたって決まったわけじゃないんだからね!!
明日、蒼組の皆が朝にシクレ頑張るんだからね!!

とりあえず、今の入魂数。

resize0547.jpg

レヴェさんに10魂差負け・・・だと・・・?
落ちようと思って入魂数を見るとこれだよ!
1位を取ることを決めていた負けず嫌いの私は、
2位が嫌で落ちるのを急遽中止、ソロでレウスとクックへ。
レウス狩猟で7魂、クック2頭捕獲で4魂で1魂差で勝つる!

そして見事、1魂差で1位の座を獲得。

resize0548.jpg

なんか、団員の皆様に2位2位と虐められましたがやりましたよ!
HAHAHA!せこいとか関係ないぜ!
え?明日の朝、レヴェさんが入魂するだろって・・・?
何のことかサッパリわかりませんな~^^?


オマケ

resize0546.jpg

アガー
Secret

TrackBackURL
→http://fronterturezure.blog22.fc2.com/tb.php/77-9324fd11
