「10魂です」

どうもこんばんは。
arusuです。

今日は無事通勤して、普通に帰宅。
あー、また始まったなこのループ・・・
ま、やっと体が動かせたので文句ないです。

そして、帰宅後フロンティア。
今日も今日とて入魂Day。
シクレ権が紅組に回ってしまったので、求人でクシャ回し。
バール3グラファ1ココ!


resize0543.jpg

大体、1ラスタで討伐。
クシャなんて10魂でしかないんだよ!!
ついでに古龍の血も貰えてウマー
それを25回程繰り返して入魂は休憩。
シクレだったら20分ほどでできる入魂数を2時間ほどかけてやりましたよ。

あー!!体がシクレを欲しているー!!

くう・・・シクレ権早くщ(゚д゚щ)カモーン
後、ミラの独占解除もщ(゚д゚щ)カモーン
 
結局、今日の入魂数はこんなもん。

resize0544.jpg

朝のシクレできなかったので、
レヴェさんに300近く空けられていましたが大分追いつきました。
このまま1位に行けたらいいなー(´∀`*)

オマケ

1111.jpg

私のRPがゾロ目・・・だと・・・


Secret

TrackBackURL
→http://fronterturezure.blog22.fc2.com/tb.php/76-9695597c
