どうもこんばんは。

月曜からは仕事なのでとりあえずインフルで溜まってた仕事で、
家でできるものを消化することに。
徹夜をしつつ、ついでにラスタ放置してました。
溜まったラスタポイントは約1000ぐらい。
すげぇ。

そういえば、わんこはちょっと元気になりました。
少し安心して、気分も落ち着いてきました。
よかった・・・

仕事中の合間にシクレが来たらシクレをして終わったらまた仕事・・・
というローテーションで昨日と今日は過ごしています。

今日のシクレは昼間に団クエガルルガ、夜はバルカン。
ガルルガは3ラスタで33魂、バルカンはムービー含めて3ラスタで33魂てとこ。
どっちとも3回入魂でストレスフリー。
でもバルカンはムービーがいらない子だと思った。
ガルルガは音Gの耳がウマーだったし、バルカン素材はちょっと欲しかった。

resize0538.jpg

バルカンは、団内で人数が1人余っていてPTに入れなかったので、
久しぶりに求人に行きました。

いやー久しぶりに求人に行くと・・・

本当に感じ悪いですね^^^^^^

ええ?伏字ですよ?
本当に久しぶりだったので、この感覚忘れてました。
最近は、団の人とずっと遊んでいるので・・・
団PTは楽しくて仕方がない('∀`)

とまぁ、あんなこんなで本日のシクレは終了。
現在の成果はこんな感じ。

resize0540.jpg

一時は団長に座を奪われましたが、本日で形勢逆転!
うおおおお!燃えるぞー!


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fronterturezure.blog22.fc2.com/tb.php/75-f63493a0
