プロハンターは之に命を賭けミラを回すと言う・・・
シクレも然り、彼等は狩人祭が終わるまで入魂し続けると言う・・・
まさに其れは悪魔の呼び声、まさに其れは止まらない歯車・・・
嗚呼、人々は其れをこう呼ぶ・・・

狩人祭

・・・

はい!始まりました狩人祭!
この厨2病なくだり大好きです。
どうもこんばんは、arusuです。


私が所属している猟団は蒼組なので今日は蒼組がシクレ権があります。
なので今日は入魂Dayにしようと思い、シクレ来るまで猟団員と一緒にクエ回し。

そして午後10時半。
シクレ発見キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!


どうやらシクレはハンターズ下位ゲリョス。
早速シクレを団内で回そうと話が上がり、PT分けして弓で特攻!

resize0532.jpg

かなり早いタイム。
何ラスタかな~と思いつつ報酬画面へ。

resize0534.jpg

0ラスタ(゚Д゚)

貢献Pはいらないよママン!!
ちなみに2人でも0ラスタいけたよママン!!

下位ゲリョス1匹19魂というウマーな量。
その後シクレが終わる12時まで回しましたとさ。
結果、こんな感じの入魂数に。

resize0536.jpg

前からチマチマしてた奴も合わせてこんな感じ。
団内入魂数1位は俺が貰ったああああああああああああああ!!


オマケ

resize0533.jpg

ツイ○バス○ーライフル!!!!!!!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fronterturezure.blog22.fc2.com/tb.php/73-2c5713df
