さてさてインフルはまだ治っていませんが。

2週間ぐらいかな?ぶりにMHF起動ですよ。

まずは自由区選択でマイトレPを回収。
ついでに冒険屋も回収。
ここまではいつも通り。

うーん。

ここからどうしよう?

何するか考えてなかった。
バール用装備も完成しちゃったし、する事がない・・・

思いふけた結果、シミュ回して適当な防具でも作ろうと決意。
そういや、ランス用装備なかったなーとかおもいつつポチポチ検索。
結果、こいつにきまりました。
MHSX2 装備クリップ 剣士(男)

武器スロットなし
ミラルーツヘッド         Lv7  82 ●●● 受身珠G, 剛力珠, 剛力珠
エスピナUムスケル       Lv7 120 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ミラルーツクロウ         Lv7  97 ●●● 剛力珠, 神足珠, 剛力珠
ミラルーツウイング       Lv7 124 ●●●  剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
モノデビルグリーヴ       Lv7  92 ●●● 水鬼珠, 音無珠G, 音無珠G

防御値:515 スロット:■0□0●15○0 火:+8 水:+8 雷:+11 氷:+7 龍:-7

攻撃力UP【大】,ダメージ回復速度+2,回避性能+2,見切り+3,風圧【大】無効
火事場力+2,高級耳栓,女神の赦し,ガード性能+1,受け身

性能としては申し分ない。
ただ、防御力が低いので回避でよけるかガードで守るしかなさそう。
ていうか、コレ。
なんのおもしろみもないミラデビなんですが。
MHFの防具はおもしろみなんてないんですよ。

素材のほうは、ルーツ3箇所がまじ鬼畜。
何が鬼畜って各種古龍宝玉。
テオ玉6個、クシャ玉2個、ナヅチ玉2個。
おまえらヤマツさんディスってんの?
そして、古龍の血27個という意味不明な数字。
またナヅチサブいけと?
白銀の角9個。
モノブロスはもういやなのおおおお!!
極めつけは音無珠G2つ。おまけに+10G珠1個。

・・・

なんていうか・・・

負の塊だよね・・・

うん・・・気長に頑張ろう・・・

Secret

TrackBackURL
→http://fronterturezure.blog22.fc2.com/tb.php/71-003528bd
