2009.10.11 なんとか。

なんとか熱は下がってきた。

ただ、咳と鼻水がまだ続いている状態です。

しかしまぁ、病気とはいえ一日ずっと何もせずに寝てるだけってのも辛いですね。
動かなくてはいけない事もあるのですが。
日常的な事以外はほとんど動かず寝てます。
この前までしんどいしんどい言いながら暮らしていたので良い休憩になるかと思いましたが、
病気なので休憩どころか余計体力がもっていかれました。
寝不足は治りそうですがねww

体を久しぶりに動かしたいです。

Secret

TrackBackURL
→http://fronterturezure.blog22.fc2.com/tb.php/70-5da29350
