こんばんわ。


arusuのココはあいていますよ?


どうも、arusuです。



今日はずっと変種に行っていました。



クック、フルフル、アカム・・・



そしてやっと・・・・




追記へGO!!


resize0010.jpg





出来たあああああああああああ!




いやはや、疲れました!(実質一日しかかかってないが)


なんと言ってもアカムたんが疲れました。


拡散祭って以外と精神力つかうんですよ!


ほんとですよ!


ほん・・・と・・・なんです・・・よ・・・




はい!こんなのは正直どうでもいいのです。



問題は反動珠Gです


resize0013.jpg


反動珠1個しかもってません!ハイ!(今のガンナーに装着中)


錆びた龍翼、なんで上位の錆びクシャしかでないんだよ!


下位の奴も錆びてるじゃないか!




はぁはぁ・・・



とりあえず錆びクシャの上位がこない限り、進展はなさそうです。


早く出ろ!錆びクシャ(上位)!
Secret

TrackBackURL
→http://fronterturezure.blog22.fc2.com/tb.php/7-fbc4e789
