まじタイトルどうりじゃね?
仕事忙しすぎじゃね?

どうもこんばんは、arusuです。
もうね、休日寝てましたよ。
はい。
なんとか、PS2USBコンバーターだけは買えましたけど。
休日ってのに体痛い中、
外に出る用事があったのでついでにおっきいカメラ店で買いました。
ついでにPS3のゲームもひとつ購入。

しかし、MHFはできていない。
なぜなら体が痛い。
しんどい。

ベットにねっころがって、PS3を小一時間するしかできないです。
でもゲームはやめられない///



ちなみに買ったPS3のソフトは、

トゥームレイダー:アンダーワールド

というゲーム。

まぁ、トゥームレイダーシリーズはゲームじゃなくても知ってる方はいるかと。
なんせハリウッド映画ですし。

このゲーム、PSから出ているようなのですが私は初体験です。
いざやってみると結構おもしろい。
どんな感じか・・・と言われると、
TPSとミラーズエッジ(PS3で発売中の高層ビルとか飛びまくるFPS)を、
足して2で割った感じ。
人間とは思えない身体能力で大昔の遺産・・・要するにトレジャーを、
収集しながら謎を解いていく物語です。
全作をやらずに急に最新作をやったので具体的なストーリーは理解不能。

そして、発売元がバグの多いスパイクなのでバグは多いです。
飛び移ったりするのに快適なカメラ視点は必要不可欠なのに、
カメラ視点が最悪、壁にめり込む、PS3なのに画質微妙とかありますが。
でも、新鮮でとてもおもしろいです。謎解きとかもあっていい感じ。
しかし今は謎解きに詰んで少し休憩中。

そして今日、少しやったゲームは64の、
「風来のシレン2 鬼襲来!シレン城!」
と、いうものです。
64って名前自体、すっげぇ古いものですが。
64は神ゲーが多いです。ほんとに。
今やっても飽きない。
このゲーム、不思議のダンジョンシリーズで一番好評だったみたいで。
昔、中古ゲーム屋に売ってたので買いました。

そんなわけで、MHFするのは仕事が落ち着いてからです。
PCつけるのだるいもの。この記事だってPS3からだもの。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fronterturezure.blog22.fc2.com/tb.php/68-0f394b72
