どうもこんばんは。

家に帰宅→風呂飯→寝る

の3行動しかとってないarusuです。
そしてやっと週末です。
キタ!!休息キタ!!

とりあえず給料ももらったので、
PS2のUSBコンバーター買ってPS3のゲーム買いあさってゲームしまくります。

そして今回は今、私が注目しているPS3ソフトを俺用メモ的な感じでご紹介。
ん?そこ期待してないとか言わない。
クリックで公式に飛びます。

アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団 2009年10月15日発売予定
人喰いの大鷲トリコ 発売日未定
戦国BASARA3 2010年発売予定
グランツーリスモ5 2009年12月4日PS3同梱版発売予定?
ラストリベリオン 2009年発売予定
アサシンクリード2  2009年12月3日発売予定
ファイナルファンタジーXIII 2009年12月17日発売予定
ファイナルファンタジー ヴェルサスXIII 発売日未定
ファイナルファンタジー XIV  2010年発売予定
ロスト プラネット 2 発売日未定
QUANTUM THEORY 2010年発売予定
メタルギアソリッドライジング 発売日未定

グランツーリスモの発売日探すの大変だったよ!!
とりあえず、私が個人的に調べたものなので間違ってても責任はとらん!

やっぱりこの中でも特に注目している作品は、
アンチャーテッド・トリコ・アサクリ2・FF13・FF14・MGR
でしょうか。

アンチャーテッドは前作もさることながら、
映画をそのまま動かしている用な感覚で凄く作りが丁寧。
TPSなので私にもかなりwktkさせる作品です。

トリコは・・・言わなくてもいいですよね。
ICO・ワンダと巨像を作った上田文人さんの作品です。それだけで十分です。

アサクリ2は、アサクリ1のあの終わり方を見た方なら誰でも次回作が気になるはずです。
?なendは次回作買わせる為の作戦ですよね、わかります。

FF13は言わなくても大丈夫ですね。
誰でも期待しているはずです^p^

FF14は、PS3とPCのマルチプレイが楽しめるみたい。
オンラインRPGとしては、最高峰になりえる作品・・・と期待しています。
白騎士?なんですかそれ^^;

MGR(メタルギアライジング)はどうも雷電主観のゲームになりそうで。
ファミコンのメタルギアからずっとプレイしている私にとってはメタギアシリーズはハァハァです。

まぁこんな感じでしょうか。
とりあえず、今年中に人気タイトル4作も発売か~
こりゃあ買うしかねぇよなぁ~

これはPS3勝利のヨカーン!
Secret

TrackBackURL
→http://fronterturezure.blog22.fc2.com/tb.php/67-1ad81e35
