上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
金集めも終わり、剛力珠集めへ。
家具屋でテンプレ家具3セット買い→ギャラリー大会チケット交換→マイギャラリーへ行き採点→家具ボックスでマイセット呼び出し→家具屋で報酬受け取る→テンプレ家具買い→大会チケット交換→マイギャラリーry
まぁ、楽なので回す事は苦ではないです。
ただ、剛力珠を手に入れる上で最大の敵。

剛体珠です

もう、皆の敵と言ってもいいんじゃないでしょうか。
皆さんも、剛力珠と剛体珠の確立って5分5分じゃねーのかよおおおお!
って思った事は必ずあるはずです。
私は、シルアカの剛力集めの時に21回連続で剛体が来た思い出がありますよ。
辛かった・・・お金だけがただ減りゆく世界・・・

そんなこんなで剛力珠集め開始です。
最初は5回も連続で剛力珠が出て中々順調。
キタ!俺の勝ちフラグキタ!これでかつる!
と、思っていた矢先に7回連続で剛体珠が出るという悲劇。

くっ・・・歴史は繰り返されるのか・・・

結局、戦果は10勝10敗。
5分5分って情報がほんとだと感じましたよ。
あれ?結構良くない?

そして、ついにバール用装備が完成。
resize0530.jpg

合成の仕方忘れて、少し困った。
見た目は相変わらず良い感じ。
色相的にはバラバラでちょっとないが、見た目は全然かっこいい。
まぁ、上半身と下半身で色が統一がとれてるだけマシだと思う。

とりあえず、ストレガとクラージの強化は鬼畜すぎて泣きかけた・・・
ギルコ無いオワタとかしょっちゅうなのに、備蓄0だったから苦労しました。
ギルコ以外は特に苦労した事はなかったけど。
強いていうなら、アクラの輝光石かなー。
アクラは嫌いなモンスターじゃないから全然苦ではなかったけどね。

とりあえず、これでキャラバン行ってみようと思います。
キャラバンまじでやり方わからないし、ルールとかもわからん。
☆1は流れるままにやったけど、それ以降は・・・

誰か色々教えてくださると泣いて喜びます。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fronterturezure.blog22.fc2.com/tb.php/64-c6f82bf7
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。