バール用装備作成中です。arusuです。
全部位のスロ最大にしました。
珠も全部突っ込みました。

剛力以外ね

剛力オンラインが始まるでザマスよ、奥様。
あのギャラリーと家具屋をひたすら往復する作業がまた来るのか・・・
これで何回目だろう・・・あぁ・・・初めての剛力交換の時はわくわくしたのになぁー
今はただ、だるい&金がかかる作業と化しています。

とりあえず、防具強化で金はほとんど尽きたので今ある逆襲クエをチェック。
素材売れ?全部売りましたよ^^

fmfm・・・逆ガノか・・・
てか、いつから上位の逆襲1つになったの?
昔、毎週2つあったよね?
あれだよね?プレミア(笑)が販売されてからだよね?

運営汚すぎ氏ね

げふんげふん。私とした事が汚文でしたわ。
とりあえず、逆ガノに行く事に。
もっちろんソロです。
resize0528.jpg

とりあえず、10分針ってとこかなー。
ラスタPの稼ぎにも使えるだろうけど、弓でやってるので正直邪魔。
なのでラスタは切りました。
逆ガノのやり方は至って簡単。
モドリ玉→井戸落ちて火事場発動→雑魚掃討→ビン装填→釣り→顔ハメ
これの繰り返しです。

お金は28万zとかなり高額。
正直、逆ディアの方が稼げるけど。
今これしかないもん!
でも、たまにゲネポスにやられて20万zになる。
そう、ゲネポスにやられて。
あの黄色くてイライラする顔の鳥に8万zもとられる。
ペチッと攻撃が当たると一気に力尽きる。

だって火事場だもの みつを

そうなると、火事場もとけて一気にペース崩される。
そうすると、arusuはブチ切れてこんな事までしちゃいます^p^

resize0529.jpg

時間ちょっと多めにかかったけど、8万zの仕返しだ。氏ね。
まじでゲネポス氏ね。

明日で連休終わりだし、ちょっとでも多くしたいなー、とブログの文章も適当です。
さて、もう1回行って来ますかー。

有給とりたいお^p^

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fronterturezure.blog22.fc2.com/tb.php/63-9ccb6ebb
