以前、剛ラオのためにとロングホーンボウSPⅦを作っていました。
しかし、作った直後に休止してしまったので埃を被ってしまいました。
今週は珍しく剛ラオが来てるということなので、
初剛ラオも兼ねて埃を払って担いできました。

追記は、反転で剛ラオの愚痴。
と、剛ラオ後のアクラ祭。
以下愚痴文反転

とりあえず地雷が多すぎorz
指定部屋の場合はその方法や指定武器等を熟知して・・・
というのは当たり前だと思ってた俺が愚かだった。
火事場ガン限定部屋で確かに条件あってるが、
ボウガン装備(高耳無し)着てきたり、高級耳栓つけずに高速採取つけたり、
勇弓担いだり、しまいにはSPⅠまで担ぎ出す。
部位破壊も狙わないし・・・
もうやだ・・・フレで固定組んで行きたいよ・・・
地雷はトライだけで十分だよ!


ふう・・・
そういう事で、もう剛ラオは今度にすることにしました。
疲れてやってらんね・・・

とりあえず、バール用装備を作るのに励むことにしました。
行って来たのはアクラ原種。
狙いは尻尾の輝光石。
エクエス・ストレガ・クラージ等の強化に、5個必要なのです。
私のバール用装備は、ストレガとクラージを使っているので合計10個。
在庫に5個あったので、ストレガは前にできました。
ただ、クラージの分が・・・
アクラの尻尾の鉱石から100%剥ぎ取れるのですが、
アクラの尻尾は切断条件があってストレスホッハ。
部屋作って募集するのも久しぶりでダルさMAX。
そして、最初は尻尾切れずに討伐・・・2回目は尻尾を食べられるというね。
ストレスホッハってレベルじゃねええええええ!!

なんだかんだで、文句言ってたら5個集まりました。
アクラは楽しいんですよ?
でも私は後半笛を担当していたので、
ちょっとでも大きいサイズだと笛のぶん回しが爪に当たらないっていうね。
要するに、尻尾切断の条件がめんどいだけです^p^

さて・・・後は残るクラージの強化と、適当にフルフルR強化。
ガンナーはフル強化しなくても、スロ空けばいいのが精神的にいいですね。
これ作ったら、キャラバンに挑むつもりです。
キャラバンは航路☆1しかやってません^^
狩人珠ってなんですか^^?←地雷


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fronterturezure.blog22.fc2.com/tb.php/62-91fdf04e
