シーズン6,0では結構な数の防具が追加されました。
色んなテンプレに変動が起きそうです。
そしてシーズン6,0でついに!
非課金バール用装備が完成をとげたようですね!
個人的には、バール用装備は課金装備ばっかでイライラしてたところです。
ガチャ制度はもうこの世の中から消えれば良いと思うよ。

性能は追記。

MHSX2 装備クリップ ガンナー(男)

武器スロット1          Lv1    ●     装填珠
リオソウルキャップ       Lv7  47 ●●  剛力珠, 剛力珠
ランゴRレジスト         Lv7  0  ●●   剛力珠, 剛力珠
ストレガFガード         Lv7  92 ●●   剛力珠, 剛力珠
クラージFコート         Lv7  92 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
フルフルRレギンス       Lv7  64 ●●● 剛力珠, 反動珠G, 音無珠G

防御値:295 スロット:■0□0●13○0 火:+15 水:+4 雷:+15 氷:+3 龍:+5

攻撃力UP【大】,見切り+3,反動軽減+2,火事場力+2,高級耳栓
装填速度+1,通常弾・連射矢威力UP,装填数UP,最大数弾生産

何この良スキル。
焦ってバール用装備作らなくてよかった^p^;
ストレガとクラージの作成だけかな、マゾいのは。
っていってもずっと前に勝った狩人祭で、
証は全部思い出に変換したので、詰む事はなさそう。

一応、土台は作ってみた。

resize0527.jpg

見た目はかなり良い感じ。
色の統一も上半身と下半身で分けられてる。
今までの非課金バール用装備の腰にはハイメタUが採用されてました。
あんなゴツくてピンク色のダサくて履けません^p^;
しかし今回の腰はエクエスグラフィックで、中々かっこいい・・・(ゴクリ
今のところ、頭から腕までスロ全開にしました。
後は腰と足だけ。頑張ろう!

後、Fやめてしまった友達が結構います^p^
F止めた人帰ってきて^p^
ぼくちんと一緒に遊ぼ^p^!


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fronterturezure.blog22.fc2.com/tb.php/61-773b2ee7
