こんばんわ。


風邪、治りました。



と、いうわけで。


一応、孤高のガンスリリンガーの土台、全部位最大強化を完了致しました( ゚Д゚)bヤッタネ



resize0028.jpg




防具のほうは、以外と楽でございました。



しかし、ここで最大の敵が現れます。



追記へGO!!





皆さん、お察しでしょう・・・




G系装飾品です^^^^^^^^^^^^^^^^^



――――ここから愚痴タイム(嫌な方はプラウザの戻るを押すことを推奨します!――――



この私。


バケツ→シルアカ→トリアカ(バケツ以前はギザミマン等)


という、異色の組み合わせでここまできてます。


バケツとトリアカは特に問題はありません。


問題はシルアカです


なぜかと言うと・・・

皆さん、知っての通りシルアカには音無珠G×2がいります。

音無珠G×2というマゾさを経験していて一種のトラウマみたいになっているのです。


何回アカム変種いっても、でない上髄ヽ(`д´)ノ

生産に、音無珠×3個というマゾさヽ(`д´)ノ


シルアカを解体したら、音無珠Gは2つ残りました。

それをガンスリリンガーにそのまま使えればよかったです。

しかしながら、その2個のうちの1つは、激運装備に使っているのです。


と、言うことは一つ余っているとしても孤高のガンスリリンガーには2ついる・・・。


と、言うことは後@1を作らなければならないry



ん?

あれ?

あれれ?


resize0027.jpg


反動珠Gまでいるだとおぉぉぉぉ!?


いやはや・・・


やってみると、以外と嫌な事ってありますよね( ゝω・)v⌒☆




と、言うわけで今日から変種君達との戯れが始まります^^


温かい目で見守ってやってください・・・orz
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fronterturezure.blog22.fc2.com/tb.php/6-f0dbb431
