うっす!おらarusu!

6,0で復帰してみたFをプレイ中でございます。

MHFに復帰前に心配していた、
DOSベースのハンターの動きに飽きないかどうかなんですが、
以外と普通にやれてます。
てか、久しぶりに弓とか使うとおもしろい。
やっぱMH3は自分の中では外伝的な立ち位置だったようです。
まぁ今までの、初期から肉付けしていっただけのMHとは違って、
一から作り直したMHだし、そうなるわな。


とりあえず、今は防具作成中。
考えてみれば、剣士用は必要最低限しか作ってなかったわけで。
しかも、激運装備がヒプ腰なのでキモい。
だから、休止前は新しい激運装備を作ってました。
性能はこんなん。

武器スロットなし
ベルバレッタF(イ)      66 ●●● 報珠, 剛力珠
ラヴァRメイル        121 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ゴスペルアーム         99 ●●  剛力珠, 笛吹珠G
デスギアLナーベル      155 ●●  剛力珠, 剛力珠
リオハートRグリーヴ     111 ●●● 剛力珠, 斬空珠G, 斬空珠G

防御値:552 スロット:■0□0●13○0 火:+17 水:-3 雷:+5 氷:-6 龍:+4

攻撃力UP【大】,火事場力+2,見切り+3,激運,高級耳栓
業物,絆,砥石使用高速化,笛吹き名人

ラヴァRメイルも見た目きついけど、
今のレウスL胴でさえかなりダサいし、
それにヒプRの手と腰。それに加えて足の色で均一感まるでなし。
それを考えれば、まだ今の激運装備よりマシだぜ・・・

h.jpg

そしてなんだかんだで完成。

resize0526.jpg

双子乙。
装備の強化は、休止前に全部終わってたので斬鉄珠Gに必要な、
牙獣種の鋭牙だけでした。ドスファンゴ変種行きまくりです。
ふむ。ラヴァRは相変わらずキモいな。
うん。でも前よりマシだわ。
とりあえず、ヒプ腰から抜け出したかった。
腕はストレガFにもできるらしいけど、製作難易度半端ねぇ。
見た目は良くなるだろうけどどうでもいいや。

次はランス装備でも作る予定。
剛種?なんですかそれ^^?


Secret

TrackBackURL
→http://fronterturezure.blog22.fc2.com/tb.php/59-41ee21f9
