パッケが届きました。

resize0523.jpg

パッケ防具の目玉である爆撃剣はカスのようです。
パッケ買っちまっただけで負け組気分なのに、最悪ですううううううう^^
はぁ・・・
いいもん!パッケなんてマイトレPと60日が欲しかっただけだもん!

しかしまぁ、トライに飽きるのは早かった。
Gに期待をしておきます。

さてさて今回の最大の目玉。
オルガロン行って参りましたよ!


受注したのはコレ。

kue.jpg

オスガロンです。
とりあえず、攻撃力が半端ないと聞いたので試してみたくなりコッチに決定。

さて、初見はソロと決めてるのでソロってきます!
防具は、トリアカ。オリジナル性がないとかそんなの聞こえない。
オルガロンは水属性が弱点だと聞いたので、
武器は水竜大剣【蒼鯱】をチョイス。(ほこりかぶってたなんて誰にも言えないよ・・・)
初見は、大剣で行くというポリシーがあるので双剣なんて使わないぞ!

wasya.jpg

あ・・・あれ・・・?
目がおかしいのかな、2頭に見えるぞ^^?
夫婦でじゃれあってるし・・・(ポッ
オスのほう足で体掻いてるし・・・(ポポポポッ

こいつ、俺のペット決定^^かわゆすぎるお^p^

て、そうじゃなくて!
1頭クエストのはずなのに、2頭・・・だと?

こいつは予想外でした。運営の罠です。
と、思ったら雌が私に気づくと同時に、どっかに行きました。
そうか!これは、有名な死亡フラグの、

俺は置いて先に行け!!(byオスガロン)

なのかっ!!
なんという夫婦愛!!全俺が泣いた!!

それじゃあオスガロンは俺が仕留めますね^^(外道

さてさて、早速戦闘開始です。
骨格はどうやらクシャテオ。
でも動きが全然違います。
何かと早い。攻撃範囲も広い。攻撃時の予備動作ほとんどない。
そしてキレると攻撃力は半端なく高くなります。
剛種でもない、HR61~のクエなのにトリアカの防御力(護符爪込639)で、
5分の2ぐらい削られました。

これ、剛種の2頭クエだとどれくらいなんだ・・・巷では、最強とか言われてるけど・・・

resize0522.jpg

とりあえず、捕獲。

☆感想☆
強いです。めちゃくちゃ強いです。
ちょっとなめて、調合分の回復は持って行かなかったのですが、
あっさりと無くなってキャンプ通いになりました。2乙もしました。
後、時間が35分針なのは気にするな!
とにかく、攻撃時の呼び動作がほとんど無いので避けにくい!
てか出が早い!キレたらダメージ半端ないし・・・
でもとっても面白いモンスターです。
今までのアプデで追加されたモンスターの中で、
一番面白いモンスターだと思いました。

ちなみに素材はこんな感じでした。

resize0521.jpg

響狼の鋭爪が2つ、剛毛が2つ、血が二つ。
どうやら、レアは紅玉みたいです。
血もそこそこのレアだったらいいなあ・・・

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fronterturezure.blog22.fc2.com/tb.php/58-c988b966
