またまた携帯から。

arusuです。

リアルが忙しくて辛いです。
先週~今週末までなんですが。
家に帰ったら風呂入って、寝落ちが続いています。
テレビもニュースしか見てないし、ゲームに至ってはしていない。

なんだかんだで明日がシーズン6,0のアップデートですね。
明日はゲームができないので、何もできないですけどね!
いいよ!我慢した方が楽しみも増えるもん!

追記はストレス発散用の愚痴沢山。見ないでね!←載せるな
明日は、どうやら政治にも動きがあるみたいで。
政治には全然興味がないですけどね。
ただ、世界が変わるなんてのは、
世の中のトップがあんな人間達じゃ無理でしょって思う。
自○党から民○党に変わろうが全然意味ないかと。
誰がなっても同じかと。

私の個人的な主張なので、どうこう言う問題じゃありませんが少々。

まず、政治的な立場で上に立った人間は確実に腐ると思っています。
いや、腐るんじゃなくて腐らせられているって言った方が正解か。
法律も政治家に都合の良い様に作られてるし、
それを利用したら金稼ぎなんていくらでもできますもんね。
今の日本の政治なんていい例。
ぽっぽの言ってることはほとんどが不可能だし、理想論すぎる。
それは当人だってわかってるだろうけど。
恐らく、今の政治を信用(期待)している人達を騙す魂胆でしょう。
理想論だけでは政治はできませんよ、と。
前にぽっぽは、故人の名前を使ってなんかしてたらしいし。
ぽっぽは黒だと思います。
いや、今の政治家のほとんどが黒って言った方がいいでしょう。

政治家の給料も色々おかしいし。
なんで国を変えるっつってるやつが、
家に住めない人もいるこの世の中で、
なんで贅沢な暮らししてんの?って感じ。
明らかにうわべっつらだけ。
人の事を考えるならまず自分から行動を起こせと。

言いたいことはまだ山ほどありますが、ここはゲームブログなのでこれぐらいで。
今回は、ただ自分がストレス発散のためだけに書き殴っただけです。
特に意味はありません。

一言言うなれば・・・

ゲームしたい

ですかね!
Secret

TrackBackURL
→http://fronterturezure.blog22.fc2.com/tb.php/56-fde05066
