携帯からの投稿。

昨日、久しぶりにMHFの公式サイト見てました。
シーズン6,0「わんわんお襲来」のプレビューサイト更新されてました。

わんこ実装だけで、気が揺らぐ。
わんこ実装は夢見てた。
だって可愛い(∪^ω^)わんわんお!

へビィの新機能「へビィーム」(違)はかなり魅力的だった。
どうせ、
糞ダメージ・糞当たり判定(味方に当たる的な意味で)
        ↓
    バレルに即換装
        ↓
       ネタ乙

って流れになるんだろうけど。

でも、今更DOSベースのFに戻るのもちょっと気が引ける。
トライの大剣新モーションがないしね。トライの大剣大好きだよ。
剛チケとか、剛チケとか、剛チケとか、剛チケとかもあるしね。
帰ってもどうせ、双剣オンライン・・・
それに、あの超ハイブリッド課金体制。
耐えれるのか?
それに、トライに3ヶ月ぶっこんじゃったよママン。

気持ちが揺れてます。
どうせ据え置き家庭用ゲーム機ですし、いつか飽きるのは目に見えてるしなぁ。
もし、帰るとして一番不安な事。
それは、DOSベースの武器モーションが物足りなくならないかどうか。
トライのランスは超楽しいし、大剣のスタンなんて放せない。
水中戦?なんですかそれ^^?
あのお堅いDOSハンターの動きに、もう飽きた死ね運営ってならないかなぁ。

猟団も何も言わずに休止してるし・・・(まぁ、今まで何度か無言休止してたけどね^^)
まぁ、Fの人口の心配はなさそうです。
どうやら、MHP2ndGが発売された時より全然人数はいるようですし。
てか減ってないという事を風の噂で聞いたような。

まぁ、とりあえずトライを行ける所まで行って少し体験で戻ってみようかと。
どうせすぐ飽きるだろうけどね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fronterturezure.blog22.fc2.com/tb.php/54-81f90ddb
