 第3843話『カリバーンFXが欲しい』


ゴゴゴゴゴゴ 


「塊に変えて…“強化”だと~!」


「たっ、大変だッ!
ちょっとテンションで強化したくなった』が始まるぞッ!
今!ヤツをとめないと!
126NP以外”!ここにある16000NPが吹っ飛んでしまうんだーッ!」


「まずいぜ!
ここで時を止めても指がボタンに近すぎる…間に合わねえッ!」


「スギウラさん!“”を止めろッ!arusuにボタンを押させるなッ!」


「いいや!“限界”だッ!押すねッ!今だッ!」



バン!  
 

キングクリムゾン!


 キングクリムゾン! 


キングクリムゾン』の能力の中では、この世の時間は消し飛び……
そして全ての人間は、この時間の中で動いた即席を覚えていないッ!

カプ畜は、はじけ飛んだ貯金に気づかず!』……
消えたCAPは、消えた瞬間をCAP自身でさえ認識しない!

結果』だけだ!!

この世には“Nの塊を80個交換したという『結果』だけが残る!!


結果だけが残る! 


4000NPくらい消えてるのは気のせいだああーーーーーーーーーッ


カリバーンFX 


カリバーンFX!
おまえには、強化された事を後悔する時間をも…与えんッ!!


to be continued 


※要約※

カリバーンFXほしいなー

NP16000あるしなー強化しちゃおっかなー

どうしよっかなーやっぱほしいなー

Nの塊80個交換しちゃうかー

しちゃったわー

そういえば100万パッケージキャンペーンで12000NPもらってたわー

NP尽きたし使うしかないわー

というわけで強化しちゃったわー ←今ココ!

時間かけた割にはあんまりおもしろくなかった

Secret

TrackBackURL
→http://fronterturezure.blog22.fc2.com/tb.php/538-48f1436d
