2013.02.04 もうダメぽ
仕事が忙しすぎてもうダメぽ・・・

ほんとコメ返信も遅れるわ、記事更新もしてないわですみません。
正直・・・いつ安定してゲームできるか現状わかりません。

過労死しちゃうよ、僕・・・
っていうほどでもありませんが。
けど、趣味を楽しむ時間はないです。

受験や就活もこんな時期だったし、この時期は嫌な思い出しかないな。
やるしかないから愚痴っても仕方ないんだが・・・

ほんと、閲覧してくれてる方々にはほんと申し訳ないです。

また安定してゲームできるようになったら、記事書きたいと思います。
それまでは前の記事でも言った通り、完全不定期更新です。

G始まっても、この調子じゃあこんな感じになりそう。
正直3月14日?のGアップデートまでに好転するとは思えないんですよね・・・

まぁ間見てINはできるだけしてみます。記事も書けるときは書きたい。

有給を使いたくても使える雰囲気じゃないこんな世の中じゃ POISON
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fronterturezure.blog22.fc2.com/tb.php/532-3fb47cfd
