ぐわああああ 
「a・・・arusuのおっさーん!!」

なつかしのダイ大ネタ。
実は漫画全部もってたりする。

いつもは(大体)日曜日に更新してるんですが、今回は遅れてすみません。

理由はもうね、仕事がやばいくらい忙しい。
MHFどころかゲームすらしてないよ。つーかできない。

残業と飲みニケーションでもうぼろぼろよ?
帰ってきたらする気が起きないの・・・

飯食う→自分の部屋行く→寝ちゃう→深夜の1時2時に起きる→ハッ!?→風呂→寝る
こんな事がもう半月近く繰り返されてる。

こういう記事定期的に書いてる気がするよ?
なんか安定してなさすぎじゃね・・・
まぁこういう時代だし仕方ないですけれども・・・

というわけで、落ち着くまで本気で不定期更新になるかもです。
数少ない観覧者の方々には非常に申し訳ないんですが、気長に待ってもらえると助かります。
Secret

TrackBackURL
→http://fronterturezure.blog22.fc2.com/tb.php/531-4cf6dbce
