ジエン・モーランさんがやっと着ました。
カプコンさんがじらしにじらした結果、約1ヶ月ぶりの登場です。

うん。死んでくれカプコン。
まぁ、大和やらダマスクやらほしいので行きますよ。
えぇ、作業の始まりです。

今回のジエン襲来を待ちに待った方も多いのではないのでしょうか。
無料期間が終わり課金に手を出させる為の罠だとなぜ誰も気づかない!?

気づいてますよね、カプコンの見え見えの手口ぐらい・・・
しかし、それに実際に引っかかってるのも私です。

さてさて、ジエン用に用意した武器は春日ランス。
通常、セイバー「トゥース!」(天)
逆なのは気にしない。
オードリーはそこそこ面白いけど、
一発屋までとはいかないがそれに似て非なる存在な気がする。
と、いうことはいつか消えるという事です。

話題がずれました。
さて、ジエン求人を数戦こなしたわけですが、玉が出る出る。
報酬にもあるし剥ぎ取れたり。

玉9個集まっちゃったよ☆
ダマスクと大和で4個消費で、
ジエンハンマーで3個消費しても2個余るわけだ。

キタ!これで勝つる!

とりあえず、今日はジエン疲れがひどいので11時ぐらいであがりましたよ。
まだ少し素材が揃ってないので、明日はこの続き。
適当にトゥース!担いで行ってきます。

トゥース!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fronterturezure.blog22.fc2.com/tb.php/53-4b4b420b
