2013.01.04 寒い
ただいま家に帰宅致しました。

帰省ラッシュのピーク1日後の帰宅でしたが、渋滞は3回ありましたね。
1個事故があったので超待たされました。眠かったから超イライラ。
最後は都市部の合流地点前であまりの渋滞だったので、
下に降りたんですがそこもいっぱいだったっていうね。
みんな考えることは一緒。
なんだかんだでいつもの1,3倍くらい時間かかった。

さて、今回は1度も更新できずに申し訳なかったです。
理由と言いましては、今年は超寒かったから、ですね。
親の実家は古い木造の家なので、スーパーウルトラミラクルオメガ超寒い。
しかも田舎で無駄に家が広いからいちいち部屋からトイレ行くのも遠い。寒い。
もうね。寒すぎて凍死するレベル。
というわけでブログ書こうという気も起きない。
そもそもスマフォでめんどいのもあるし。

でも毎年恒例の釣りはちゃんと行って来ましたよ。

朝5時半に起きて釣具屋で餌買って、去年いった釣り場に行く。
なんか変な親父に入るなって言われる。
一昨年からフェリー乗り場でも釣り禁止になって凄く肩身が狭い。
1時間ぐらい島回って釣り場探す。
もうめんどくなったんで適当なところで車止める。
仕掛け準備して適当に釣る。
釣具屋は正月だからゴカイを仕入れてなく、冷凍エビしかなかったので浮き釣。
投げる。待つ。待つ。待つ・・・

結果は坊主でした!はい!(正確にはフグの稚魚が1匹)
もう釣り場も潮の流れが速いし、寒すぎて魚が動かないし、魚影すら見えないし・・・
つーか寒すぎたんで早めに切り上げました。
何回か餌つついてる気はしたんですけど、引っ掛ける技術力がなかった。
やっぱ私は投げ釣が一番好きですね。ゴカイつけるのめんどいですけど。

最近ボート出したりもしてないんで、またちょっと沖に出てやりたいですね。
岸で釣るのはポイントによりますが、大物狙いにくいので。
まぁ暇潰し程度にやってるのでどっちゃでもいいんですが^p^

さて、今回は特に変わったこともないしこんなところですかな。
あーそういえばなんか天嵐導きヴォルで不具合があったそうで。
一連の流れはスマフォで見てましたが・・・

昔から言われてることですが、ゲームしようね運営。
剛ヤマツから何も成長してないやん?

なんか色々日本語おかしいけど、6時間くらい運転疲れたので許して。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fronterturezure.blog22.fc2.com/tb.php/528-582cdc5b
