2013.01.01 あけました
年末、家のことやら仕事やらでチョー忙しくてまったくPC触れませんでした。

何はともあれ、明けましておめでとうございます。

今年も、arusuの徒然日記をよろしくお願いします。

いやまじで忙しすぎて何もできんかった。
緊急が入って車走らせてたので、結局年越しは車の中でした。おつかれ。

紅白のゴールデンボンバーだけ見れたからまぁ満足。
あんまり知らないんですけどね、ゴールデンボンバー。
アレだ、イクシオンDT見てたからちょっと見てみたかったんです。
ちゃんと大人しくやってたね。どっかのオ○マさんと同じ道を辿らなくてよかった。
あれくらいのはっちゃけ具合がちょうどいいですね。楽しめるレベル。
オ○マさんはやりすぎてドン引き。KYっていうのかな。
会場の客がみんなダルビッシュのお面被ったのは少しだけワロタ。

と、まぁ何はともあれ年は明けたわけです。
年越し蕎麦も食べずに車でラジオ聞いてただけですけど。

あと、年明けてすぐなんですが・・・
今日の昼頃に親の実家に帰ります。帰ってくるのは4日の晩かな。
いつも通り、ダラダラ海釣りやゲームでもしてまた帰ってきます。
また片道5時間の高速タイムを楽しんできます。死にたい。
親父は、数年前に私が免許を取ってからまったく運転変わってくれませんね。鬼。

そして私の仕事が5日から。死ぬ。死んじゃうよ。

あっちではスマホとかでブログ更新できたらいいなって思ってます。
めんどくさかったらやらない!(殴

こんなわけで、新年のご挨拶とさせていただきます。適当。

来年の抱負?そうですね・・・

会社で昇進したい
もっとおもしろい記事が書ける努力をします!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fronterturezure.blog22.fc2.com/tb.php/527-2c76de73
