前回の記事で、記事の中央寄せについてご意見を募ったところ・・・

3人の方にご意見をいただきました!(+記事のコメント1名)

もうただね、感動しかない・・・
正直私の記事ってコメントするレベルの物じゃないので、ダメ元で言ってみたんです。
でもほんとにコメントしてくれるとは思わなんだ。正直嬉しいよね。

実際コメントがいっぱいあるブログとか見てると、こういうのいいなーとも思ったり。
そういうわけで匿名でも大歓迎ですので、これからも沢山のコメントお待ちしています^p^(殴

コメント下さった4名にはいつも通り、コメントへの返信をしていますのでよければご観覧下さい。

さて、本題のご意見の結果ですが・・・
これからも左寄せでいきたいと思っています。

開放感がある、見やすいなどの意見もあったんですが、
やはり統一感のある左寄せのほうがいいとの事です。

今回はジョジョネタの画像が中央に寄せたほうが見栄えがよかったので、
思い切って全部中央寄せにしてみたんですが・・・
全文中央はやりすぎましたかね。
ネタっぽいところだけ中央にしてみようか。

この度はありがとうございました!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fronterturezure.blog22.fc2.com/tb.php/525-2a8ae6cc
