--------------------

全SR999会心20%MM最終大秘伝術大暴れキケンFコース@3名ココ!】とは・・・

■概要■

アニメ、「新天地:モンスターハンターフロンティア」で使われる究極呪文。
このアニメ内で最強の戦力を持っている、「不鷺狩人(プロハンター)」がのみが唱えることができる。
詠唱条件には、同じ不鷺狩人が4人揃う必要があるが、その威力は絶大。
古代シュレイドの書物には、「募集をする。モンスターは死ぬ。」とだけ書いてあると言う。

--------------------

正直反省している。
でも後悔はしていない。

フォワード応援コースの詳細を見たときは発狂しそうになりました。
まさかのまとめサイトにも乗るというね。そりゃあ3日で3000円はトンデモ値段だし。
でも値段もそうだけど、特にダメージ1,25倍と常時みなもとがね・・・

値段に関しては、内容をよくよく考えてみると妥当かと思った。
アシスト+秘伝+HC素材確立2倍(レジェ豚持ち帰りも)+ハンターとレスタの攻撃1,25倍+常時みなもと
っていうのがフォワード応援コースの内容だから、まぁ・・・うん。
ただ、元々の○○コース3日で980円ってのがボッタすぎるんだと思うよ。

んで、ダメージ1,25倍と常時みなもとは・・・もう・・・ね。
初期の秘伝コースみたいに、効果修正にならんもんかねぇ。

団員と話し合った結果、「萎えるしやめてほしいけど、引退するほどではない」という結論です。

ちょっと収入が安定しすぎてるからって、運営調子乗りすぎじゃないですかねぇ?
それでもユーザーが離れないFはやっぱ凄いとは思うけどね。


さて話は変わりますが、また天嵐への導きが配信されてますね。
今回は告知無しのゲリラ配信でびっくりしました。
帰宅してPC見ると、週末限定配信がどーのこーの言ってました。

まぁ案の定ずっと回してました。
どれも以前の導きより多く出て、HC素材のストックもほくほくです。

基本報酬に出るとなると報酬術発動に期待しちゃいますよね。

こんなの絶対おかしいよ!

でもたまに、こういうのがあって泣ける。
豚さんにあやまって?(´・ω・`)

後は、覇種防具3つ完成しました。

ウィンドFX
オディバFX
ワダツミFX


覇ドラで作れるブリッツと、覇テオで作れるフレイムもFのレベル7まで強化済みなので、
これでG級武具プレゼントキャンペーンで作る覇種防具はひとまず終了かな。

年明けにリファインアップデートが行われるらしく、
F.5現在でゲーム内データがない謎覇種もそこで出るらしいです。
その時に新しく覇種防具が追加されたらまた作らないといけないですけどね。

ひとまず明日からのフォワード応援コースの無料配布です。
どんだけHC素材集めれるかなー

ん?覇種パリア?

あんな糞モンス忘れた
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fronterturezure.blog22.fc2.com/tb.php/523-7142a08b
