折角の3連休を!!

仕事入って!!

ゆっくり休みたい日曜日に!!

労働する人の痛みを!!

考えたことがあるのか!!


もういいよ・・・
疲れたよ・・・
今月に入って6回目の休日労働だよ・・・
嘘だと言ってよバーニィ・・・

今日は朝7時から家を出て、夜8時まで仕事してました。
正確には私の仕事ではなく、親父の仕事を手伝ってました。
どうやら同僚が別の現場に行くだとかで、人手が足りないとか。

んで、親父の仕事は肉体労働です。
まぁ詳しい事は言いませんが、体をあまり動かさない肉体労働です。
正直精神力との戦い。あと指と腕と脚。あと乾燥。
激しい肉体労働じゃないので体も鍛えられない。
強いて言えば握力と腕力は上がるけど。

もう死ぬよね。死んじゃうよね。

まぁ月1くらいは手伝ってるんで仕事の要領はわかるけど。
でもやっぱ慣れない。私にはこの仕事は向いてないってすぐ思う。
肉体労働は嫌いじゃないけど、この仕事が無理。性格にあってない。

でも手伝うよね。親孝行したいし。

と、まぁ臭い事言ってみましたが・・・要するに。

今週の日記はサボります!

MHFは、大剣王が後もうちょっとでできます^p^
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fronterturezure.blog22.fc2.com/tb.php/521-f9f112e6
