皆さん。
ついにシリーズ恒例のアレがきましたよ。
そうです。

モンスター飽きです。

ついにきちゃいましたこの症状。
こいつはかなりタチが悪いです。

MHというゲームはモンスターを狩って、
素材を集めて武具を作り、またモンスターに挑むというゲームです。

その行程で一番大事な、
「モンスターを狩る」ということが飽きてしまう症状です。
要するに、「モンスターハンター」
ではなく、「ウェポンハンター」になるわけです。

え?まだ買って1ヶ月少々なんですけど?
非常にまずい状況です。

いままでのシリーズはなんだかんだで最低1年は遊べました。
まだ開始して1ヶ月なんですが?

最初は、何もかもが新しくて楽しくてしょうがなかったです。
全モンスターのモーション一新や、武器の新アクション。
新ステージ。ぼくのかんがえたさいきょうのどらごん。

しかし、毎日のようにやり続けた結果それもなくなり、
ただただボリュームの少なさが浮き彫りになりネガティブ思考に・・・
駄目だ、駄目だ。
こんな事考えちゃ駄目だ。
逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃry

一応、今んところの目標は全武器の全属性最終強化を集めること。
そうだね!考えてみれば、色々することもある!
武器集めだけに限らず、クラコンからリモコンにチェンジとか、
スラアクで楽しむとか、ソロクリア目指すとか・・・

しかし、よくよく考えてみると武器集めはかなりめんどくさいし、
リモコンはオフでずっと使っていたので体験済み。
スラアクも結構使ってるし、
ソロはP2Gで全モンスを新規データでソロ狩猟を達成した時、
全ソロはだるい事に気付かされた思い出がある。

あれ?俺のトライ生活もう終わり?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fronterturezure.blog22.fc2.com/tb.php/52-50bc7aca
