休日2連勤で死にました。
はぁまじはぁ。
誰か休みをくれ。

じゃあまずは今週のギルド優先依頼から。


2012/11/12(月)
:ヴォルガノス
:クシャルダオラ
:ヴォルガノス
:テオ・テスカトル

2012/11/13(火)
:オオナズチ
:ティガレックス
:グラビモス
:ドラギュロス

2012/11/14(水)
:ディアブロス亜種
:ディアブロス亜種
:ショウグンギザミ
:錆クシャルダオラ

2012/11/15(木)
:キリン
:アカムトルム
:ディアブロス
:オルガロン

2012/11/16(金)
:フルフル亜種
:ノノ・オルガロン
:エスピナス
:キリン

2012/11/17(土)
:ゲリョス
:エスピナス
:アカムトルム
:グレンゼブル

2012/11/18(日)
:ドドブランゴ
:テオ・テスカトル
:ティガレックス
:クシャルダオラ


さて、特に書くことがry

覇種黒レイア連戦したことくらいですかね。
飛竜の砕爪は162個集めました。
用途は、クシャ太刀・ナズチ太刀・ゴゴ笛+ウィンド2部位分ってとこでしょうか。
正直どれも必須レベルってものがないんで、急いで回さなくてもいいんですよね。
G級防具プレゼントキャンペーンも4月までありますし。

後はソロでMM進めてます。
これ暇つぶしにはいいけどかなり寂しい。
Gまでには大剣と弓のを終わらせときたいですね。

後は・・・MHF-Gのプレビューサイト更新されましたね。
ガンスはショットガンみたいでかっこいいね。
ランスはよくわからないね。
へべぇもよくわからry。
狩猟笛もよくry

大剣は多分突き刺しガードだから絶望しか見えない。
ますます剣王から堅王へ突き進んでるよね。

・・・書くことがない。
仕事で疲れてるし今週はサボってもいいよね!

ん?いっつもサボってる?
気のせいですよ。

■おまけ■

ワダツミ

ワダツミ完成。

莫浪

天嵐覇種のSR上限補正忘れてたんで、強化。
Secret

TrackBackURL
→http://fronterturezure.blog22.fc2.com/tb.php/518-421512df
