本格的に寒くなってきましたね。
こんばんは、arusuです。

では早速今週のギルド優先依頼の方からいきたいと思います。


2012/10/29(月)
:オオナズチ
:ディアブロス亜種
:イャンクック
:錆びクシャルダオラ

2012/10/30(火)
:ディアブロス亜種
:アカムトルム
:ヴォルガノス
:オルガロン

2012/10/31(水)
:キリン
:ノノ・オルガロン
:グラビモス
:キリン

2012/11/01(木)
:フルフル亜種
:エスピナス
:ショウグンギザミ
:グレンゼブル

2012/11/02(金)
:ゲリョス
:テオ・テスカトル
:ディアブロス
:クシャルダオラ

2012/11/03(土)
:ドドブランゴ
:ヒプノック繁殖期
:エスピナス
:デュラガウア

2012/11/04(日)
:ショウグンギザミ
:フルフル亜種
:アカムトルム
:テオ・テスカトル


今週末はずっと紙集めをしていました。
主にターコイズの紙集め。
もちろん秘伝コースいれて。

土曜日はテオだったので、巷で有名な昇竜頭ハメを試してきました。

・・・これはうまい。
安定で2ラスタ前半(平均2分20秒くらい)が出ます。
私は野良で弓鬼3いたわり奏帝1でやってました。
入ってくれた奏帝さんが2人ともいたわりついてて凄く嬉しかったですまる。

弓の天はもうこれで鉄板ですね。

とりあえず、ターコイズの天425枚+まだ素材が出てない弓の覇種武器3本分の天55枚。
合計480枚確保。元から天は160枚あったので320枚ってところですかね。

そしてここで終わると思いきや、明日も仕事休みだったので・・・
下位レウス亜種で序も全部集めてきました。
元からあったのは20枚だけだったので405枚集めました。

序と天合わせて合計725枚。やりすぎぃ・・・

先週も先々週もずっと休日出勤だったので、その反動でやりすぎました。
正直反省はしていない。
休日丸一日潰したことで、後悔はちょっとしている。

んで今日はずっと極してました。
ババコンガですね。フォワード5で弱体化しました。

弓鬼4で1ラスタ前半。弱くなりすぎぃ・・・
前は弓鬼4でも4ラスタだったのに。何これ。

小部屋見ると、体力補正も少なくなりHC防御補正は1,0倍になってるようです。
おまけに肉質までやわらかくなってる。
こりゃ弱くなるわけだわ。

ラピス作るのに、1%時代にアシスト入れて死ぬほどやったのはいい思い出。

フルフルも1ラスタ出るそうだし、もう糞モンスターとは言えないですね。
しかしながらババコンガはストレスがたまるので糞。

■おまけ■

重何断

重何断作りました。
Secret

TrackBackURL
→http://fronterturezure.blog22.fc2.com/tb.php/515-d984bd3a
