さて、まずは今週のギルド優先依頼から。
天のローテが若干変更になっていますね。
今のところわかってるのは、HC剛錆クシャが追加ということです。
他にも追加があるかもしれないので要チェックですね。

というわけで、今週は天を空白にします。
わかり次第更新していきます。

※10/25追記※
新しく追加された天は、錆クシャとグレンゼブルでほぼ確定みたいです。
錆クシャは大剣頭ハメできるし、グレンはガンナーで2,3ラスタが出るので大変おいしいです。
私も昨日はグレンで天50枚・証18枚・暴角2個ゴチになりました。

パリアはmystが簡便してくれとの事なので、恐らく来ないでしょう。
ナズチも同等の理由で恐らくは。まぁしゃあないよね。
個人的にはあんまりいかないHC剛の素材が取れるので、
パリアナズチの配信はこれからもやめてほしいです。


2012/10/22(月)
:デュラガウア
:リオレイア亜種
:アカムトルム
:オルガロン

2012/10/23(火)
:イャンクック亜種
:イャンクック亜種
:ティガレックス
:キリン

2012/10/24(水)
:バサルモス
:エスピナス亜種
:バサルモス
:グレンゼブル

2012/10/25(木)
:ババコンガ
:カム・オルガロン
:ラージャン
:クシャルダオラ

2012/10/26(金)
:ヒプノック
:グラビモス
:ヒプノック
:デュラガウア

2012/10/27(土)
:リオレウス亜種
:クシャルダオラ
:フルフル
:テオ・テスカトル

2012/10/28(日)
:ヴォルガノス
:ティガレックス
:ババコンガ
:ドラギュロス


さてさて、F.5アップデートです。
オディバトラス覇種が配信されてますね。
それと同時に覇種武器も作れるようになりました。

今は10種類の覇種武器が作成できますね。

片手:弩岩獄剣【極良斬】
双剣:タイフェン=ダオラ
大剣:弩岩獄大剣【重何断】
太刀:殻王獄刀【玉鋼】
ハンマー:弩岩獄椎【粉塵砕】
笛:弩岩獄笛【激楽打】
ランス:弩岩獄槍【闇雲突】
ガンス:弩岩獄銃槍【突放激】
ヘビィ:弩岩獄重砲【狙熱射】
弓:怒髪獄絶弓【千本桜】


正直言って、全部進化武器より強いです。
かろうじて大剣が生き残ってるくらいか。

私も頑張って作成しています。なんせ強いですし。
作成予定は、オディ大剣・糞蟹太刀ってところです。
タイフェンと千本桜は既に作成済み。

タイフェン


千本桜

本当はオディランス・ハンマーも作る予定だったんですが・・・
討伐証が40枚いると気づいて絶望。そしてスルー。
なんで天嵐強化に討伐証がいるのか小一時間問い詰めたい。
HC素材より、討伐証のほうが私は嫌いです。確定1枚は氏ね。

覇種素材は終わりましたので、後は紙集めと一部のHC素材だけってところです。
足りないHC素材は、蒼レウス奇種とザザミ変種。
蒼レウスは今週中に狩っときたいところですね。

あと、まだ来てない覇種の素材が必要な覇種武器もいくつか作る予定です。
ザムザ大剣、テオ大剣、クシャ太刀、ドラランス、クシャ弓くらいかな。
パリア双は悲恋の覇種化もありえるし見送るかもしれないです。
パリア太刀も同じく見送り。

破王

アトモ

鷲

グルア

今のところ作成できてる天嵐はコレだけです。
テオ大剣はSS撮るの忘れてたんで強化画面で。

さーて、Fが楽しくなってきたんで頑張りますか。
覇種武器作り終えたら、次はオディバFXに取り掛かる予定。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fronterturezure.blog22.fc2.com/tb.php/514-14d874cc
