やる事がなくなってきた。

arusuです。

現在、武器製作に励んでいます。
アルバ大剣?なんですかそのマゾい大剣は^^
火山にちょっと篭ったら太古大剣が出たのでそれでいいですよ。
白ゲージの長さが圧倒的に違うのと、
スロが無いのはかなり惜しいけど基本能力はこっちのが高いしね!
うん!これでいい!
とりあえず、現在最大強化にした武器は18種類程。
素材は確かにいるが何よりも今欲しいのは・・・

金。
金だよ金。

防具の強化にも、武器の強化にも金はいります。
やばいです。素材売っても賄えないぐらい金がいります。
やばい、金って漢字のゲシュタルト崩壊してきた。

ゲシュタルト崩壊って何って?

ググれカス
素材売っても賄えなかろうが、素材売るしかないんです。
在庫の素材を20個になるまで全て売りつくした俺に隙は無かった(キリッ
しかし思い切って売りすぎた事により、見るも哀れな素材貧乏人に・・・

いやいや、物より金だよな。世の中金。

そこ!武器作るのに素材が必要なのに本末転倒とか言わない!

そして、武器強化をするために求人へと旅立ちました。
今日は、3個は最大強化にしたいな!と、目標を立てました。
目標達成までは求人をやめない事にするルールまで設けました。
でも、やっぱ求人は眠い。
太古大剣の強化に必要な蒼玉を取るために、ラギアにずっと行ってたのですが・・・
寝落ちしそうだ。やばい。このままでは俺は3乙してしまう。
ハンターとしての本能がそうさせたんでしょう。
蒼玉が出たのを良い事に自分に適当な言い訳をして、梵さんと合流。

べ・・・別に、眠気覚ましに行ったなんてわけじゃないんだからねっ!!
た・・・ただ、ペアで狩りたかっただけなんだから!!

2人で適当にクエ回し。
って言っても2回しかできなかった。

resize0511.jpg

resize0512.jpg

どっちの乙も、梵さんなんだからねっ!
勘違いしないでよねっ!

太古の大剣の強化にいにしえの竜骨がいるので、
明日は凍土の秘境マラソン決定。
凍土の秘境しか取れないとか・・・卑怯だ!
秘境だけに・・・プププ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fronterturezure.blog22.fc2.com/tb.php/51-fd96254d
