ゲーム内でまったく役に立たない身内がブログに画像貼れといったので。

1_20120928013957.jpg
2_20120928013956.jpg
3_20120928013955.jpg
4_20120928013954.jpg

クリックしてどうぞ。
覇種パリア怖すぎワロエナイ。
まじで人を食い殺す顔をしてらっしゃる・・・

覇種ドラとか全然聞いてないよ!
また行動パターン覚える作業が始まるお・・・

そしてUNKOWMハンマー実装、リールハンマー()

んで結局火力は、覇種>秘伝なんですかね?
現状でも剛・覇種なら天嵐かなり強いですよね。
でも運営は秘伝を超えることはないと言い張るし・・・
G級秘伝で追い上げるんだろうか?
Secret

TrackBackURL
→http://fronterturezure.blog22.fc2.com/tb.php/508-d6286e89
