まずは今週の優先依頼貼っときます。

■■■■■■■■■■■

2012/09/24(月)
:バサルモス
:グラビモス
:ディアブロス
:クシャルダオラ

2012/09/25(火)
:ババコンガ
:クシャルダオラ
:エスピナス
:デュラガウア

2012/09/26(水)
:ヒプノック
:ティガレックス
:アカムトルム
:テオ・テスカトル

2012/09/27(木)
:リオレウス亜種
:ディアブロス亜種
:ティガレックス
:ドラギュロス

2012/09/28(金)
:ヴォルガノス
:アカムトルム
:バサルモス
:オルガロン

2012/09/29(土)
:オオナズチ
:ノノ・オルガロン
:ラージャン
:キリン

2012/09/30(日)
:ディアブロス亜種
:エスピナス
:ヒプノック
:クシャルダオラ

■■■■■■■■■■■

えー・・・今週は特にネタがないです。
覇種レイアいったくらいかな。

感想としましては、凄く強いですね!
初見で青モード(7段階)→即死滑空でPT4人全員乙
には吹きました。これ初見で倒せた奴いんのか・・・

んでまぁ、3戦目くらいで倒してからは大分慣れました。
といっても弓鬼なんで、近接やったら多分死ぬ。

ソロ動画もちょくちょくあがってるそうで。素直に凄いと思う。
私もソロ挑戦してみたいものですが、恐らく無理だろうナー^p^
ていうかここ2日くらいINできてないので、黒レイアやる時間がない。
休日2連勤とかブラックすぎるわー・・・

まったく話が変わりますが、大分涼しくなりましたね。
そろそろ秋物に衣替えしなくちゃならんな。

そして花粉症がやばいです。
実は、秋に花粉症はあります。スギじゃないんですけど。

症状が出なかったら普通なんですけど、出るとぱねぇ!
鼻水・くしゃみ・目の痒み(これが一番辛い)・ひどいと頭痛いなどなどetc・・・
目の痒みに関してはもう地獄ですね。目薬垂らしても余裕で痒い。
おもっきり冷水で浸してタオルで顔を塞ぐのが一番効きます。

どうでもいい?はい・・・
Secret

TrackBackURL
→http://fronterturezure.blog22.fc2.com/tb.php/507-095b9242
